ウィッシュブログ

20.11.01

新型コロナウィルスに対する弊社の取組について

日頃より、マリッジクラブ・ウィッシュをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症に対しまして、弊社では以下の取り組みを実施しております。

 

------

【店内の環境について】

・弊社が入居しております横浜STビルは、18階建ての大規模ビルに該当し、国が指定しております換気基準を厳守しておりますのでご安心ください。

 

・入店時には、非接触型のアルコール消毒スプレーを設置しております。

 

・接客ブース内の全ての筆記用具・呼出ベル、また会員様が使用されます検索ブース内のPC(モニター、キーボード、マウス)につきましては、アルコール除菌シートにて接客の都度、除菌・清掃を行っております。

 

・換気を促すため、一部の個室の扉を常時開放しております。

 

【接客時対応について】

・接客時には、スタッフ全員マスクを着用させて頂いております。

・接客ブース内では、お客様との一定の距離を保つよう心がけております。

・換気を促すため、接客ブースのカーテンを一部解放した状態で応対させて頂いております。

 

【従業員について】

・出勤前(自宅にて)の検温を必須としており、万全を期すため37.0℃以上の発熱が見られる場合は、出勤を禁じております。

・発熱以外にも倦怠感や体に異常を感じた場合も同様に出勤を禁じております。

・手洗い、うがい、アルコール消毒等を入念に行っております。

 

------

 

会員の皆様、また入会をご検討いただいております皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

また、活動につきましては、Skypeやzoomを活用したオンラインでの面談・お見合いを随時実施しております。

通常のお見合いに比べ、お2人だけの空間で気兼ねなくお見合いを実施することができるため、大変好評です。

 

コロナウィルスの感染拡大に伴い、気軽な外出等ができず、将来への漠然した不安やお悩みをお抱えかと思います。

 

このような状況下でも、会員様の活動が今まで以上にスムーズにできるよう、我々もできる限りのサポートをいたしますので、どうぞ安心してご活動いただけましたら幸いです。

 

 

改めまして、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に配慮し、今後とも継続して感染予防及び拡散防止に努めてまいります。

 

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

マリッジクラブ・ウィッシュ