ウィッシュブログ

21.03.01

zoomやSkypeによるオンライン相談、実施中!

マリッジクラブ・ウィッシュでは、zoomやSkypeを活用した1対1でのオンライン無料相談を実施しております。

 

ご自宅からスマホやPCを使って、お気軽に婚活のお悩み相談が可能です。

 

【詳細は下記画像をタップください】

遠方の方はもちろん、昨今の事情で外出ができない方、効率的に結婚相談所を探したい方にぜひオススメのサービスです。

 

実はこのオンライン相談、メリットがたくさんあるんです!

———-

・直接対面しないので、あまり緊張しない

・周りの人にご自身の話を聞かれる心配がない(ウィッシュは全個室なので大丈夫なのですが)

・ご自身の空いた時間を有効活用できる

———-

お時間は30分~1時間程度を予定しております。

漠然とした婚活に対する不安、どうすればこんな時代でも恋愛~結婚ができるのか、デートはどうすればよいかなど、

ぜひ皆様の今のお悩みをお聞かせください。

 

プロのカウンセラーが誠心誠意お応えいたします。

 

また、実はウィッシュでは入会前の面談だけではなく、お見合いも多くの方がオンラインで実施しています。

すでに数組オンラインお見合いから始まった交際で、結婚に繋がったカップルも数組いらっしゃいます♪

 

人生についてじっくり考えられる今だからこそ、ご自身の婚活を一歩、進めてみませんか?

 

オンライン相談をご希望の方は、下記オレンジ色のボタン「オンライン・来店相談予約」からご希望の日時を選択し、お気軽にお申し込みください。

 

みなさまに、オンラインでお会いできますことを楽しみにしております。