ウィッシュブログ

17.04.19

婚活のパワースポット/『ご縁がつながっていく場所』

 

 

結婚相談所で働いていて一番やりがいを感じ、幸せな気持ちになれる瞬間は、もちろん、会員さまのご成婚が決まった時です♪

 

WISHでは毎月、ご成婚された方々が“幸せのご報告”にお越しくださいます!

 

そして、“幸せのご報告”にお越しくださった時に恒例となっているのが、“幸せのご縁をつなぐ握手”です!!

 

f0063944_1958156 f0063944_19512536

 

ご成婚された方から → これから幸せな結婚に向けて婚活を始められる方に“幸せのご縁つなぎ”

 

『そんなの効果ないよ~』と思っている皆さん!
WISHでは、ほんとうに、よくあるんですっ!!

 

幸せのご縁が駅伝のタスキのように、次の人へ繋がっていくんです☆

 

とある日、活動前にWISHに説明を聞きに来られた方が、その日 偶然にもご成婚の方がご報告にいらっしゃっていて、“幸せのご縁をつなぐ握手”をしてもらいました。

 

それから数カ月後・・・
理想のお相手と出逢い、ご成婚されました!!!

 

先日、その方がご成婚のご報告にお越し下さったとき、またまた偶然にも、これから婚活を頑張ろうと思っている方がいらっしゃっていて、もちろん“幸せのご縁をつなぐ握手”をしていただきました!

 

“幸せのご縁”がつながっていく場所、それがWISHです。

 

 

本日も一組のご成婚カップルが、幸せのご報告にお越しくださいました♪

f0063944_1947156

 

このご縁が次の誰かにつながりますように・・・♪♪