ウィッシュブログ

17.01.13

『出逢いはお見合いです。でも私たちは、いま、恋愛をしています。』/会員様からのメールをご紹介

43322281-min

 

少し遅くなってしまいましたが、『あけまして、おめでとうございます!』

2017年も、マリッジクラブ WISHを宜しくお願い致します。

 

さて、WISHで働いている私たちスタッフの一番の喜びは、もちろん、ご成婚が決まったときです。

 

ただ、それと同じくらい嬉しさを感じることが、もう一つあります。

 

それは、

WISHでの活動を通して、会員様の今後の人生が、より豊かになったと感じてもらえたときです。

 

 

私たちの役目は、結婚という目標に向けたサポートです。

 

ただ、活動期間中、会員様の“楽しいこと”、“辛いこと”を共有していくなかで、会員様の人生にふれることがあります。

 

そんな時間を一緒に過ごしていく中で、会員様の人生が、より豊かになってもらえることが、私たちの大きな喜びになります。

 

活動中、活動卒業後、会員様からいただくお手紙やメールの中に書かれた言葉は、私たちスタッフにとって励みとなり、原動力になります。

 

 

今回、WISHでの活動をご卒業され、結婚式を挙げられました会員様から嬉しいメールが届きましたので、会員様から許可をいただき、ご紹介させて頂きます。

 

WISHで、スタッフの皆様にサポートいただき、今日を迎える事ができました。
頂いたご縁を大事に育てていきたいと思っております。

 

WISHでの活動は、私自身にとって、忘れがたい経験になりました。

 

お見合いで出会った、全ての方から学び、目指す方向を見つける事ができました。
全ての方に、感謝しています。

 

 

お見合いからスタートしましたが、今の私たちは、普通の恋愛をしていると思います。

 

 

簡単な事ではないのかもしれませんが、『答えは自分の中にある』という事を信じて、現 会員様にも頑張ってほしいです!
私も陰ながら、応援しています。

 

それでは、皆様、お体には気を付けて、今後のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

本当に素敵なメール、有難うございました!!

この言葉を励みに、WISHスタッフ一同、今年も頑張っていきます!

末永くお幸せに♪♪