ウィッシュブログ

17.01.11

『私は理想の相手と出会えないのでは・・・。』活動開始5ヶ月目で“運命”の男性と出逢えた、たった一つの行動

女性会員Tさんの場合

Tさんはウィッシュにご入会されてすぐに、月4~5名の男性とお会いになり、順調に活動をスタートされました。

 

ところが活動開始から1ヵ月が経った頃、
『なんだか不安になってきました。』と弱気な言葉を言われ、

 

その1ヵ月後には、
『お見合いをしたくないです。』とまで言われるようになってしまいました・・・。

 

実は婚活中に、
彼女のような気持ちになってしまう女性は少なくありません。

 

ウィッシュでは、

活動して初めてお会いしたお見合いで運命の方と出会い、活動1ヵ月でご成婚される方もいれば、
出会いの数は多くても、なかなか運命のお相手が現れない方もいて、様々です。

 

婚活の期間が長くなってくるとつい、

『私は理想の相手と出会えないのでは・・・。』

と不安になってきてしまうものです。

 

でもTさんは、

私たちからの励ましに耳を傾け、幸せな結婚に向けてお見合いをやめることはありませんでした!

 

そして活動開始から5ヵ月目、“運命”の男性と出逢い、ご成婚となったのです☆

 

彼女が諦めていれば、このご成婚はなく、
下を向かず一歩一歩前に進み続けたからこそ、彼女は運命のお相手と出逢えたのではないのでしょうか。

 

“一寸先は闇”なんて言葉がありますが、
私は彼女から、
“一寸先に幸せな出会いがある”

 

こんな言葉を教わった気がします。

 

Tさん、本当におめでとう!!
幸せな家庭を築いて下さいね♪

 

今回ご紹介した成婚ストーリー以外にも、たくさんの成婚ストーリーがウィッシュから生まれています☆

 

ウィッシュがこだわり積み重ねてきた成婚ストーリー ⇒