ウィッシュブログ

16.06.22

エリート男性が女性に求める条件_3選

将来的なことも考えて、「エリート男性と結婚したい」という女性も多いと思います。

しかしながら、エリート男性というのはご存知の通り、競争率が高いものです。

だからこそ、女性のほうからエリート男性を落としに行くのではなく、エリート男性に選ばれるような女性を目指しましょう。

ここでは、
エリート男性が女性に求める条件_3選について、ご紹介していきましょう。

 

 

男性を支えられる女性

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f_02%ef%bc%89shutterstock_196012232-min

エリート男性は、やはり毎日仕事で忙しいものです。

だからこそ、女性には家をしっかりと守ってもらいたい、と考えています。

家事を任せられる女性、健康面などもサポートしてくれる女性・・・結局は、トータルな面で男性を支えられるような女性が求められるのです。

掃除や洗濯、料理に健康管理など、さまざまな角度から男性を支えられるような女性を目指していきましょう。

 

 

癒しをくれる女性

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f_02%ef%bc%89shutterstock_225381649-min

エリート男性の近くには、さまざまな女性がいます。

特に、女性であることを武器にして言い寄ってくる女性もいますが、エリート男性はそういうタイプの女性ほど、警戒する傾向にあります。

美人が玉の輿に乗っているというイメージを持っている方も多いかと思いますが、実際のエリート男性が求めているのは、女性であることを武器にする女性ではなく、癒しを与えてくれる女性です。

忙しい毎日を送るエリート男性だからこそ、癒しを求めているのです。

健康面での癒し、精神面での癒し、両方を与えられるような女性を目指していきましょう。

 

 

金銭感覚が合う女性

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f_02%ef%bc%89shutterstock_395601796-min

エリート男性にとって、もっとも避けたいのがお金目当ての女性です。

お金目当ての女性というのは、エリート男性の収入で贅沢な生活をしようと目論んでいる女性です。

だからこそ、エリート男性としては金銭感覚が自分と合う女性、金銭感覚がしっかりとしている女性を選びたいのです。

当然、エリート男性としてはお金のことで面倒事を避けたい、という気持ちもあるでしょう。

お金のことばかりを話してしまうと、そういう女性だと思われてしまいますので、自分のほうからお金の話をするのは避けておきたいものです。

ただ、お金のことを任せられる安心感というものを与えられるような言動は心がけていきたいものです。

 

 

ぜひ皆さまに、今回の、

エリート男性が女性に求める条件_3選をご活用いただいて、素敵な出逢いがありますように☆