ウィッシュブログ

16.10.23

『この人だっ!』 彼女が結婚を決意できた、たった1つの理由とは?

ウィッシュのスタッフにとっては、成婚された どのカップルも忘れられないお二人ですが、今回はその中から特にお伝えしたい成婚ストーリーを選んで、ご紹介させていただきます。

40代ユウトさん(自営業)♡30代ミカさん(金融機関 勤務)の場合

自営業のユウトさんと、金融機関で働くミカさん

全く異なる業界で活躍するお二人は、ウィッシュでのお見合いで出会い、意気投合してすぐに交際になりました。
しかし、バックグラウンドがあまりにも違う2人は、お付き合いの当初、

『共通の話題があまりなく、うまく交際できるのか?』

と、それぞれ少し心配があったようです。

しかし、交際は順調に進み、晴れて無事にご成婚となりました。

交際時に、迷いがあったミカさんに、単刀直入にユウトさんとの結婚を決めた理由を聞いてみました。

それは…

ユウトさんの【会社の従業員に対する対応】が決め手だった

ユウトさん、その会社の従業員のやりとりを見ていたミカさん
ユウトさんが従業員の事を心から想い、優しく、そして穏やかに対応しているのを感じた。とのことです。

ユウトさんは、裏表のない、誠実なお人柄でした。

お見合いの時は誰もが自分をよく見せようとするので、相手の本音が見えにくいものです。
しかし、自身の会社の従業員への対応は隠すことができません。

そんな中でもユウトさんは、穏やかに、優しかった。とのことです。
そんな一面を垣間見て、ミカさんは、「この人なら間違いない!」と結婚を決意したのです。

一番分かって頂きたいところを、ミカさんに見つけて頂くことが出来て、本当に良かったと思いました!

ユウトさんからウィッシュに送られてきた最後のメールには、こう書かれていました。

「ご縁は本当に、不思議なものですね。お会いしてみて、初めてそれが分かりました。これからは彼女を大切にしていきます。」
スタッフ一同、感慨深かったです。

きっとお幸せになってくださると思います!!

今回ご紹介した成婚ストーリー以外にも、たくさんの成婚ストーリーがウィッシュから生まれています☆

ウィッシュがこだわり積み重ねてきた成婚ストーリー ⇒