ウィッシュブログ

16.10.19

~お客様の声~♀34歳(保育士)Mさん

ウィッシュで活動して良かったこと

担当の方がついてくれることと、1ヶ月に1回の面談が、私にとっては、とても心強いものでした。

また、お付き合い中も、相手の方の相談所の方と連絡をとりあってくださったので、自分では気づかなかった相手の方の思いを知ることができました。

 

 

ウィッシュへのメッセージ

customers-voice_2016-07-27_02-min

最初に、伊沢さん(担当スタッフ)とお話をさせていただき、信頼できる相談所だと思い、入会しました。

担当の中川さんは、とても話がしやすく、パーティーに参加したときは人見知りの私に、何度も声をかけてくださったり、いろいろと相談にのってくださり、毎月の面談日が、とても楽しみでした。

電話やメールでの対応も とても親切でした。

 

婚活中は、うまくいかないことも、悲しい経験もたくさんありました。

でも結婚したいという思いを持ち続けること、そして、何よりも、ステキな相談所に巡り合うことが、婚活する上で とても大切だと思いました。

成婚退会できたのも、ウィッシュのみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

 

 

運命のお相手は、♂42歳(公務員)年収830万 Kさん

portrait_2016-07-27-min

 

こちらも、是非ご覧になってください♪♪

↓↓↓

おふたりのご成婚インタビュー ⇒