ウィッシュブログ

16.10.06

~お客様の声~♂41歳(会社員)年収1,040万 Iさん

ウィッシュのサービスで、活動のお役に立ったこと

自らの検索以外にご紹介頂き、素敵な方と出会うことができました。

丁寧に話を聞いて頂き、感謝しております。

 

ウィッシュに欲しいサービス

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0_2016-07-17_002-min

ありません。とても適切だったと思います。

 

ウィッシュへのメッセージ

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0_2016-07-17_003-min

伊沢様、中川様(担当スタッフ)とお話をして、入会当初 不安に思っていたことも安心して、活動することができました。

とても素敵な女性と出会うことができ、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

これから良い家庭を築きたいと思います。

ありがとうございました。

 

運命のお相手は、♂ 32歳(会社員)Uさん

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f%ef%bc%89%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5_2016-07-17-min

 

こちらも、是非ご覧になってください♪♪

↓↓↓

おふたりのご成婚インタビュー ⇒