ウィッシュ成婚レポート
17.06.15
No. 252
Tさん(♂)
「友人の結婚相手が結婚相談所で見つけたと聞き、『自分も良いご縁があるかな』と思って、入会しました。」
Kさん(♀)
「私は是非40歳までにお相手を探したいと思っていたので、婚活を始めることにしました。」
Tさん(♂)
「ホームページを見た時に、男性の入会に制限を設けている事で、質の高いサービスが受けられるのではないかと思い、決めました。」
Kさん(♀)
「プロフィール写真を見た瞬間、一目ぼれです(笑)あと彼の自己PRを読んだら、『自分と似ているのではないか』と感じて、すぐに申し込みました。」
Tさん(♂)
「彼女から申し込みを頂いて、正直、僕も一目ぼれでした(お二人見つめ合って笑顔)彼女は関西で僕は関東と遠方でしたが、彼女が僕を見つけてくれて本当に良かったです。」
Tさん(♂)
「僕はお見合いの時にピンと来るものを感じました。フィーリングもピッタリ合って、『この人だ!』と思いましたよ。」
Kさん(♀)
「私もお会いしてすぐ、『素敵!』と思いました。話せば話すほど、彼の穏やかで優しい人柄を感じましたね。」
二人
「お見合いの後、毎週土日は必ずお会いしていました。関西と東京を行ったり来たりして、美味しいレストランに行って、沢山食べて沢山話をしましたね。」
Tさん(♂)
「プロポーズは僕の家で、一週間前にエンゲージリングを用意していました。当日は、コーヒーテーブルの下に隠しておいたエンゲージリングを彼女に見せ、『私と結婚してくれませんか?』と伝えました。彼女が『嬉しい~』と喜んでくれて、本当に嬉しかったです。(またまた笑顔で見つめ合うお二人)」
Tさん(♂)
「やはり自分から動かないと前に進めないという事でしょうね。それから自分の中に制限をつくらない方が、より広い範囲で考えていけると思います。」
Kさん(♀)
「あきらめない事だと思います。それから、私は毎晩寝る前に新規会員さん等をチェックしていました。その毎晩のチェックで彼を見つけましたので、やはりこまめに色々とやってみる事が大事だと思います。」
遠距離での交際期間一ヶ月でのご成婚。一回一回、大変中身の濃いデートを重ねられたからこそ、素晴らしいご縁に結ばれたのでしょうね。
インタビュー中もお互いを見つめ合う事が多く、お互いにとても大事に思っている事が感じられる、そんな素敵なインタビューになりました。
今日のお二人の笑顔とお幸せが、いつまでも続きますようお祈りしていますね。
末永くお幸せに!