ウィッシュ成婚レポート
24.04.13
No. 406
Aさん(♂)
「周りが結婚し始めたことで正直、焦りがあったことがきっかけです。」
Sさん(♀)
「アプリをやっていましたが、なかなかうまくいかず長い人生を考えたとき、このまま1人で生きていく自信が自分にはないと思い、30歳までにできる事は全部やってみようと思い婚活を始めました。」
Aさん(♂)
「知人の紹介だったので迷わず決めました。」
Sさん(♀)
「ウィッシュさんは、自分と同じ環境の方が多かったので、共通点の多い会員さんのいるwishさんを選びました。」」
Aさん(♂)
「笑顔の可愛らしさと、PR分で彼女のバックグランドがわかる文章でした。ユーモアのある性格や仕事への姿勢などが的確に書かれていたことで素敵な人だなぁと思い、僕から申し込みをしました。」
Sさん(♀)
「彼からお申し込みをいただいた時、プロフィールからは、バランスのとれた素敵な方、と言う印象でお会いしたいと思いました。」
Aさん(♂)
「お見合いで会った瞬間から可愛いらしくて、話が合い、楽しかった事と、世の中へも興味を持ち、毎日新聞を読んでいたり、仕事をしっかりされているところも、全てに好感が持てました。」
Sさん(♀)
「話が合い、私の趣味にも理解してくれた大らかな所が好印象でした。いつまでも私の話を楽しそうに聞いてくれた優しい方で又お会いしたいと思いました。」
Aさん(♂)
「交際中に印象にのこっているのは・・チームラボです。狭い所や高いところや暗い所があって、初めて手をつないだきっかけがここでした。真剣交際に入ったら是非行ってみて下さい。お勧めです!」
Sさん(♀)
「交際中のやり取りで、LINEが苦手な私のことも理解してくれたり、趣味の事にも寛容で、私が忙しい時はそっとしておいてくれる優しいところにも惹かれました。」
Aさん(♂)
「プロポーズは大桟橋のサブゼロで、『Will you marry me?』と書かれたデザートのケーキが運ばれた時、僕の気持ちを書いた手紙を渡し、結婚してください。と、言いました。」
Sさん(♀)
「プロポーズの時のケーキと花束、何より彼からの手紙には感激しました。『こんな私ですが、よろしくお願いします。』と、返事しました。」
Aさん(♂)
「完璧な人はいないから、もし悪いところがあっても、良いところがあるなら、お見合い後もう一度会ってみるといいと思います。そこからもっともっと良いところが見つかるかもしれません。」
Sさん(♀)
「婚活は時には落ち込む事もあると思います。そんな時は思い詰めず気長に進めるのが良いと思います。お見合いの時間だけではわからないことが多いので、交際してみると又別の良いところも見つかります。」
春の陽を浴びてほころぶ桜とお二人の笑顔が重なって見えました。これからも支え合い、励まし合う最良のパートナーとなるお二人へ。心からおめでとうございます。