ウィッシュ成婚レポート
16.01.11
No. 212
Tさん(♀)
「お友達や姉の結婚が続いていて、私も『結婚したい』と思いました。結婚相談所で活動している同じ想いの方に巡り会いたいと思って、入会を決めました。」
Hさん(♂)
「僕も仕事柄、なかなか女性と会えるチャンスがなくて・・・。でも、『そろそろ親も安心させてあげたいな』と思っていました。それと、『お帰り』と言ってくれる場所があるといいな、という思いもありましたね。」
Tさん(♀)
「ウィッシュに来た時に、アロマの香りと落ち着いた雰囲気が『素敵な所だな』という印象で、そんな雰囲気が良く、ウィッシュでやってみようと思いました。一番最初にカウンセラーの方から言われた『一緒にやって行きましょう!』の言葉がずっと心に残っていて、いつも応援してもらっている感じがありました。ウィッシュで本当に良かったと思いました。」
Tさん(♀)
「男性には珍しく、彼の満面の笑みに魅かれました。出身地が両親と同じところだったので、話しが合うのではないかなと思って、私から申し込みました。」
Hさん(♂)
「『綺麗な女性だな』というのが第一印象です。彼女のプロフィールの中に『一番好きな食べ物は“あんパン”』というのが、とても面白くて可愛いらしく、『是非会ってみたい』と思いました。」
Tさん(♀)
「担当の梅村さんに書いて頂いたおかげですね(笑)」
Hさん(♂)
「気さくで優しくて、さりげなくお茶をついでくれたりして、とても良い感じの方でした。素直にまたお会いしたいと思いました。」
Tさん(♀)
「お見合いは、あっという間の3時間でしたね。何だか二人で笑ってばかりで、本当に楽しくて、まだまだお話しを続けたいと思いました。」
Tさん(♀)
「お見合いからは毎週末お会いして、いろんなところに行きました。“水族館”や“浅草”、“みなとみらい”でマイナス110度の体験をしたり・・・。出掛ける時は、事前にいつも二人で服装を相談して、何か一つペアになるようにしていました。こんな事に付き合ってくれて、本当に優しい方なんですよ(笑)」
Hさん(♂)
「プロポーズは彼女の好きな事をしてあげようと思って、真紅のバラのプリザーブドフラワーに『一緒に幸せになりましょう』のカードを添えました。」
Tさん(♀)
「そうなんです。カードには赤いリボンが付いていて、この指輪(薬指にキラリ!)が結んであったんですよ。『もう嬉しくて嬉しくて』、一番最初に担当の梅村さんに電話しちゃいました(笑)」
Hさん(♂)
「そうですね。お会いして、自分とはあまり合わないなと思っても、人と会う事や話す事は自分磨きの良いチャンスだと思うので、とても勉強になると思います。」
Tさん(♀)
「私も同じですね。お相手にも大事なお時間を割いて頂いているので、お会いしている間は、良い時間にするようにと思っていました。」
インタビュー中も笑い声が溢れ、ウィッシュのサロンが一気に楽しい雰囲気へ。
今日も仲良しのペアルックで、彼女のスカートと彼のベルトが同じカラーのストライプでした。
彼女からプロポーズの素敵なお知らせを一番に聞かせてくれて、本当に嬉しかったです。
いつまでも、いつまでもお幸せに!!