ウィッシュ成婚レポート
20.09.12
No. 339
Dさん(♂)
「仲の良い友人の結婚式に呼ばれることが多くなり、いつかは自分もと考えるようになりました。」
Kさん(♀)
「出会いがなかったので、入会いたしました。」
Dさん(♂)
「資料請求をした中で一番最初に連絡を頂いたのがWISHでした。その対応がとても感じよく丁寧でしたので、こちらに決めました。」
Dさん(♂)
「自分の地元でのお見合い設定が嬉しく、それも彼女が自分から設定してくれたと聞き、是非お会いしてみたいと思いました。趣味の旅行や釣りが彼女も好きなようなので合いそうかなと思いましたので。」
Kさん(♀)
「彼が住んでいる所が以前から良い所だと思っていたことと、趣味が合うと思った事です。」
Dさん(♂)
「お見合いの時間がとても短く感じて、もっとたくさん話してみたいと思いました。初対面と思えないほど気が合いました。」
Kさん(♀)
「プロフィールにお酒を「飲む」と書いてあったので、結婚して一緒に飲めることが良いなと思いましたので。」
Dさん(♂)
「交際中は、二人ともお酒が好きで、飲むペースが合うのでとても楽しかったです。僕が晴れ男と周囲から言われる話をしてから、デートの度、朝に大雨が降っていてもデートの時は晴れたり、不思議に思えることが続き、二人の出会いも運命の様に神秘的に感じました。プロポーズは、大桟橋にあるレストランで行いました。彼女に分からないように、朝から先に花束を用意して、レストランに置きに行き、準備していました。」
Kさん(♀)
「まさかプロポーズにこんな大きな花束を頂けるなんて!と思うほど大きな花束で、帰りの電車では注目をかなり浴びていましたね。レストランで、自分がトイレに立って、戻ってくると花束を渡してくれました。忘れられない日になりました。」
Dさん(♂)
「お見合い結婚のイメージが変わりました。恋愛と同じで、出会う一つのきっかけだと感じました。」
Kさん(♀)
「自己PR文を工夫しました。飾らない正直な自分が良いと思いましたので、自分の素を見て気に行って頂ける方が良いと思いました。お酒も「飲む」にして今回のご縁に繋がって、よかったと思います。(笑)」
一目ぼれのような出会いでしたが、趣味が似て、楽しくお酒を飲むことがお好きだったことが、二人の距離を縮めたように思います。飾らず格好つけない自然体のお二人。
二人でかわす視線がとても思いやりに満ちていました。こんなお二人でしたら、無理することなく着実に結婚生活を送っていかれることと思います。
末永くお幸せに。