ウィッシュ成婚レポート
20.03.01
No. 330
Mさん(♂)
「僕は、そろそろ結婚したいなと考え始めた頃に、知り合いから相談所での婚活を勧められたのがきっかけです。すぐに決まるよって言われました(笑)」
Hさん(♀)
「段々周りの方々の結婚が決まって、『私も家族が欲しいな』と思って始めました。」
Hさん(♀)
「ネットの広告を見て、早速、説明を聞きに行きました。実は、以前に違う相談所で活動していたので、ウィッシュで最後の婚活にしようと思ってたんですよね。」
Mさん(♂)
「彼女とは仕事の業界が近かったので、話が合って、お互いの仕事を理解することができるかなと思い、僕から申し込みました。」
Hさん(♀)
「優しそうな感じがして、ますはお会いしてみようと思いました。」
Mさん(♂)
「気を遣わず、色々な話が出来て楽しかったですね。」
Hさん(♀)
「私も楽しい時間だったので、自然に、また会いたいなと思いました。」
二人
「休みのタイミングが中々合わないこともあって、食事のデートが多かったですね。二人で美味しいご飯を食べながら、色々な事を話して、お互いを知る努力をしてきたと思います。」
Mさん(♂)
「プロポーズは、彼女のご両親にご挨拶に行く日ですが、『これからご両親に結婚のご挨拶に行くね。』が僕のプロポーズの言葉でした(笑)」
Hさん(♀)
「『じゃ、そういうことで。』が私の返事です(爆笑)」
Mさん(♂)
「僕は活動中、色々な方とお会いしました。会ってみなければ分からない事が多くて、とても勉強になったと思います。振り返ってみると、僕にとってこの時間はとても有意義な時間だったと思いますので、今を大切にして、婚活を頑張って欲しいと思います。」
Hさん(♀)
「彼はとにかく優しくて・・・こんな良い人と出逢えました!これが全てです。」
インタビュー中、ふと見つめ合うお二人に、何とも言えない良い雰囲気を感じました。
少し心配症の彼女と、包容力のある彼の相性はピッタリ!
二人の婚活に素敵なピリオドが打てて、本当に良かったです。
いつまでもお幸せにね。