ウィッシュブログ

18.03.22

挙式のご報告|男性:40歳(グラフィックデザイナー) ♡ 女性:34歳(会社員)

 

ウィッシュでは、毎月たくさんの会員様がご成婚され、私たちスタッフにとっても、本当に嬉しい瞬間に立ち会わせて頂いております♪

今回はその中の一組から、結婚式のお写真と一緒に、メールを頂きましたので、ご紹介させていただきます!

 

彼と結婚したことで家族みんなが笑顔でよろこんでくれたこと幸せに思っています。そしてちょうど1年前桜が咲く頃に彼と出会って結婚して、また桜を迎えられることの幸せを感じています。
1年前には想像できなかったことがおこるんですね。ご縁に感謝です。
新しい生活は始まったばかりですが、ふたりで力を合わせて温かい家庭を築いていきたいと思います。半沢さんもどうかお元気でいてください。益々のご活躍をお祈りしています。また遊びにいきます。

 

ハワイで挙式と披露宴を挙げられたお二人。お写真は掲載できませんが、お二人のご家族と一緒に写った写真もあって、メッセージの通り、ご家族の皆様全員、笑顔いっぱいの挙式、披露宴だったことが伝わってきました☆

 

data_1517557718869 data_1517557771220

 

素敵なメッセージとお写真、ありがとうございました!!

いつまでも、笑顔いっぱいのご家庭を築いてください。

末永く、お幸せに♪♪