ウィッシュ成婚レポート
18.03.11
No. 276
Hさん(♂)
「僕は、仕事の忙しさがひと段落したこともあるのですが、初詣で家族連れを見たときに、『家族って良いな』と本当に思えて、自分もそんな家族を作りたいと思い、婚活を始めました。」
Iさん(♀)
「私は、そろそろ『恋愛ではなく、結婚をしたい』と思い始めてきたので、それなら『ちゃんと婚活をしよう』と思い、決断しました。」
Iさん(♀)
「実は、ウィッシュの他にも大手の相談所に行ってみたのですが、何だかしっくりこなかったんです。ウィッシュは、横浜という土地柄が私にとって便利だったこともありますが、何より、アットホームな雰囲気が気に入ったので、入会を決めました。」
Hさん(♂)
「彼女の写真を見た時の印象は、『笑顔が綺麗』でした。そのあと、PR文も読んでみて、彼女は色々な事を経験していることが分かって、お互いに刺激し合って行けるのではないかなと思いました。」
Iさん(♀)
「私は、彼のプロフィールを読んで、お仕事に興味を持ちました。お見合いでも、そんな話が出来て、結構盛り上がりましたね。」
Hさん(♂)
「お会いした時、『やっぱり綺麗だな』というのが第一印象です。僕はそれだけでも幸せを感じてしまいましたね(笑)それとお見合いの日は、彼女から色々な話をしてくれたんですが、話を聞いている時間がとても楽しくて仕方なかったです。」
Iさん(♀)
「そうだったね。私の方が良く話していたかも。次に会った時には、彼の話を聞きたいなと思っていました。」
Iさん(♀)
「私は2度目のデートが想い出に残っています。和食のカウンター席で、横並びに座れたこともあって、落ち着いて話が出来ました。その日のデートが終わった後、私が利用する電車でトラブルがあって、彼は心配してわざわざ私の所に戻って来てくれたんです。その時あらためて、優しい人だなと感じました。」
Hさん(♂)
「プロポーズの場所は、みなとみらいにあるレストランの個室を予約しました。」
Iさん(♀)
「とっても素敵なレストランで、大きな花束もあって、嬉しかったです。でも実は、嬉しすぎてその時の記憶が、断片的にしか覚えていないんですよね(一同爆笑)」 「彼のプロポーズに返事をしたら、肩の力がスッと抜けて、今まで以上の幸せな気持ちがこみ上げてきました。今もその気持ちがずっと続いているんですよ。」
Hさん(♂)
「交際が始まったら沢山お会いする事ですね。思った事を抱え込まずに伝えられれば、気持ちが通じ合って行くと思います。」
Iさん(♀)
「私は、相手を思いやる気持ちが大事だと思います。それから、『ありがとう』と『ごめんなさい』をきちんと言うことで、良い関係が築けると思います。」
彼女の胸元にはキラリと光る美しいダイヤモンド!これはもちろん、彼からのプレゼント。
プロポーズは、トレンディドラマのでも使われた、ロマンチックなレストランでされたそうで、本日この後、幸せ一杯なお気持ちのまま、お二人で指輪を見に出かられるそうです。
これからも思いやりの気持ちを忘れずに、お幸せになって下さいね。