ウィッシュ成婚レポート
08.11.16
No. 13
Fさん(♂)
「昨年父の入院を機に自分自身しっかりするため将来設計をたてようと思い入会しました。と同時にそばに誰か相談できる人が欲しいなと思ったのも正直ありました。」
Tさん(♀)
「カウンセラーさんのお誘いです。いつまでも親に心配をかけているわけにもいかないし、自分のことこら逃げずにちゃんと向き合わなくてはと思い入会しました。」
Fさん(♂)
「私からです。プロフィールを見ていて出身地が一緒ということと、お写真の感じから申し込みました。」
Fさん(♂)
「ホテルでの待ち合わせだったので、エスカレーターから彼女が降りてきたの姿が美しく華やかなのが印象的でした。私はいつもお見合いのときはあらかじめ話を考えておくのですが、彼女の時は考えていた話など一つもせず、自分を繕うことなく自然体で会話をしていたことを覚えています。」
Tさん(♀)
「初めて会う方なのにずっと前からの知り合いのようで、堅苦しくならず安心できました。」
Fさん(♂)
「夏に仕事の悩みを相談したとき、彼女自身の不安や悩みを打ち明けてくれ、もっと彼女を理解したいと思い、それから急速に距離が縮まりました。」
Tさん(♀)
「どんなことでも話してくれる正直なところが好きになりました。」
Fさん(♂)
「秘密です(笑)大事にとっておきます。」
Fさん(♂)
「週に1回、東京駅で待ち合わせをして、お互い秋田出身なので秋田のアンテナショップやプラネタリウム、ディズニーランドなどあちこち行きましたよ。」
Fさん(♂)
「健康で平凡な家庭がいいですね。」
Tさん(♀)
「気張らない普通の家庭。」
Fさん(♂)
「縁は必ずあると思います。私も友達に長すぎた冬、負け犬の雄とか言われてきましたが、自分を示すことが大事。結果を恐れないで向かってください。頭で考えるよりも感じたまま動いたほうがスッキリします。」
Tさん(♀)
「私も自分で自分を苦しめる時がありましたが、そんな時じっとしているのではなく自分自身が動いてください。」
これからお二人で、明るい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに・・・。