ウィッシュブログ

16.07.06

男性をひと目惚れさせる、3つの条件

ひと目惚れから始まる恋愛・結婚というのは少なくありません。

特に、女性にとっては、“ひと目惚れ”というとロマンティックで憧れるものなのではないでしょうか。

できることなら、ひと目惚ればかりする女性ではなく、ひと目惚れされるような女性でありたいものです。

ここでは、
男性をひと目惚れさせる3つの条件、をご紹介していきましょう。

 

 

まずは笑顔!

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f%ef%bc%89shutterstock_65836816-min

男性をひと目惚れさせる条件として、まず挙げられるのが“笑顔”です。

笑顔を嫌う人は、まずいません。

笑顔でいるということは、それだけで相手に好意を持ってもらえます。

実際に、
「笑顔にひと目惚れしました」という話は非常に多い傾向にあります。

常に笑顔でいることを心掛けるようにしましょう。
最近では魅力的な笑顔を作るためのセミナーや講座もありますので、笑顔に自信のない方はそういったものを利用してみるのもいいでしょう。

 

 

しっかりとした会話

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f%ef%bc%89shutterstock_213172402-min

ひと目惚れしてもらうには、会話も大切です。

「会話のキャッチボール」という表現はよく使われますが、やはりどちらか一方が投げっぱなし、受けっぱなしというのは、よくありません。

交互にキャッチボールができるからこそ、お互いのことを知ることができますし、「もっと知りたい」と思わせることもできるようになるのです。
男性のほうから話を振られて終わりではなく、返事と一緒に「○○さんはどうですか?」と尋ねたり、関連した別の話題を振ってあげたりするといいでしょう。

たったこれだけでも、男性の心をグッと掴むことができるのです。

 

 

美しい姿勢

%ef%bc%88%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%b0%8f%ef%bc%89shutterstock_212966647-min

男性を目の前にすると、
「メイクは大丈夫かしら」
「ファッションはおかしくないかしら」
「きちんと話せるかしら」
と、いろいろな不安を感じるものです。
もちろん、こういったところも大切ですが、その前に姿勢を気にしてみましょう。

どんなに綺麗なメイク、魅力的なファッション、楽しい会話をしていても、姿勢が悪いとすべてが台無しです。

美しい姿勢で座っているだけでも男性はグッと心を掴まれるものです。

自分が一輪の花になったような気持ちで、美しい姿勢をキープしていきましょう。
まさに「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」です。

その姿勢だけでひと目惚れしてしまう男性もいるはずですよ。

 

 

男性をひと目惚れさせる3つの条件について、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ウィッシュでは実際に、ひと目惚れからご成婚に至ったカップルもいらっしゃいます。

ご成婚インタビューを、是非ご覧になってくださいね♪
↓↓↓

【9ヶ月でご成婚】♂31歳(公務員) Dさん ♀31歳(公務員) Kさん  のご成婚レポートを見る⇒